2008年12月31日

今年もお世話になりました

081227_2035~002.jpg
昨日と今日は我が家の大掃除でした。パパは一生懸命、ママはのんびりマイペース顔(汗)姫もほとんど寝ないで一生懸命、走り回っておりました猫(笑)
ではでは、ご挨拶を。
今年は姫にとって良い年になりました。
姫を心配してくれた皆さん、励ましてくれた皆さん、なかなか更新しないブログに遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を顔(笑)

ニックネーム 姫ママ at 16:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

姫VSママ

081211_2051~001.jpg
今週、姫のワクチンにパパに行ってもらいました。(寒いと私は動けないので顔(ペロッ)
姫を洗濯ネットに入れてキャリーに入れていってらっしゃい〜Hello
しばらくして「ただいま〜」「おかえり〜姫〜」「姫、洗濯ネットに入ったままだから、出してあげて」と言い残し、パパは外へ・・・
exclamation&question私が素手で出すの?今、キャリー持ち上げたら、姫、唸ってたけど・・・猫(怒)怖いよ〜怖すぎるよ顔(汗)恐るおそる入口を開けてあげたら、洗濯ネットに入ったままで出てきた猫(怒)でも、ママ、ネット開けてあげられない・・・ネットに入った姫をじ〜っと見てたら、パパが戻ってきて、「まだ、出してあげてないの?」
ママ、姫のこと大好きだけど、病院に行ったときの姫は豹変するから、凄く怖いです顔(泣)
話は変わりますが、今日は姫、六歳のお誕生日ですバースデーClap
去年、いろんな事がありましたか、今年もお誕生日を迎えられました。
姫が我が家に来てくれて、ママもパパも幸せです。これからもよろしくね顔(笑)
ニックネーム 姫ママ at 18:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

いじけてるんです!

081204_1928~001.jpg
これは昨日、虫を発見した時の顔です。
寒くなると見られる姫の行動で、パパの膝乗りがあります。いつもはママなのですが、冬はパパの膝に乗りたがります。それもパパがご飯を食べている時にです。ご飯を食べている時なので、パパは姫が膝に乗るのを嫌がります。乗りたいのになかなか乗せてもらえない猫(泣)
姫がパパの横でジッとしているのを見て、パパが「姫は何でここにいるのかな〜?」
パパさん、それは姫がいじけているんだよ顔(チラッ)試しに姫のこと呼んでみな。ほ〜ら、あのうれしそうな態度猫(笑)長年一緒にいるんだから、それぐらい分んなきゃ顔(汗)

このあいだ、姫にお手紙が!
081205_1807~001.jpg
ワクチンのお知らせでした顔(汗)(病院ではまだレインのままです。)

姫、また病院行かないと猫(泣)

ニックネーム 姫ママ at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする