2009年01月11日

たまには・・・

090108_2234~002.jpg
ママが携帯をむけると不機嫌な顔になります。可愛く撮りたいのに〜顔(泣)
我が家には、姫が膝に乗っている時は乗っていないほうが用事をするというルールがあります(私が勝手に作りました顔(ペロッ)
姫が膝に乗る確率はママのほうが圧倒的に多い!なぜなら、姫はママが好きだから〜猫(笑)か、どうかは知りませんが、まあ多いんです。ママもここぞとばかりに、パパに用事を言いつけます。パパに「そんなこと自分でやりな」と言われても「姫が〜」の一言で仕方なくやってくれます。
このあいだ、姫を私の膝から降ろそうと姫を押していましたが、姫に噛まれてました。姫、たまにはパパの膝に乗ってあげよっか!

ニックネーム 姫ママ at 16:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明けましておめでとうございます

SN380020_0001.JPG
写真でか過ぎます?
お正月しか出さないこたつにご機嫌な姫です猫(笑)
今年も仲良くして下さいね猫(足)
ニックネーム 姫ママ at 15:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする