2009年02月19日

マイペースですが、何か?

090112_1324~001.jpg
久しぶりに良い顔が撮れました猫(笑)
2、3日前に外出先で突然、貧血になった私。倒れることはなかったのですが、家に帰ってきてそのまま寝込んでしまいました。「これは風邪か?」と熱を測ったけど、熱は無い・・・でもだるくて起き上がれない顔(泣)
パパが帰ってきて、「熱は?」「無い」「じゃ、大丈夫だね」うちのパパさんなぜか、熱が無いと風邪と認めてくれない「だるいんだよ〜起き上がれないだよ〜なんで大丈夫なの〜顔(え〜ん)」姫はというと、眠くなると私のところに来て、膝やお腹に乗りフミフミしながら寝るのが日課となっているので、この日も唸っている私の脇腹に乗り(横に寝てました)フミフミを開始〜猫(笑)「姫、ママ、今日はつらいの顔(え〜ん)」それを見ていたパパ「姫〜降りてあげれば〜」パパ、降りてあげればじゃなくて、降ろしてよexclamation
今は治りましたが、あれは風邪だったのかな〜

ニックネーム 姫ママ at 15:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする