2009年03月31日

久々の・・・

090330_2133~001.jpg
この前の記事の題名が「マイペース・・・」う〜んマイペースなのは、姫ママでした顔(え〜ん)
我が家もインターネットで買い物をしますが、大きいものはあまり買いません。なので宅急便の箱も小さいので来ます。なかなか姫がすっぽり入れる箱はなく、頑張って入ってもキチキチのパッツンパッツンのという感じで猫(泣)顔(汗)
しかし〜このあいだついに来ましたexclamation姫が余裕で入れる箱が猫(笑)
姫はあんまり関心が無かったのですが、無理やり入れましたよ〜入ってしまえば、猫の本能?で、すっぽり収まってくれました顔(笑)

姫もわったしはドキンちゃん!のあくびちゃんのような特技があればいいのにね。
無理ニャ猫(泣)

ニックネーム 姫ママ at 22:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする