2009年05月27日

思い出

090516_2248~001.jpg
みなさんのブログに遊びにいく中で、虹の橋を渡って行った仔達もいます。(ララちゃん、レオちゃん、猫(笑)ラウルくん、めいちゃん犬(笑)
我が家にも虹の橋を渡って行った仔がいます。姫の前にいた猫で、名前を「フク」といいました。
この仔は、パパと知り合う前からいた猫ちゃんです。私にとって頼りになる存在で、つらいことがあっても「大丈夫!僕がついてるニャ!」そんな風な猫でした。ワンちゃん派だったパパを「猫って可愛いな〜顔(笑)」と変えてくれたのもフクでした。パパにどんなにイタズラされても、爪を出すことも噛むこともしませんでした。(姫には思いっきりやられてますが顔(イヒヒ)
090527_1126~001.jpg  090527_1124~001.jpg

今頃、虹の橋でたくさんのお友達と遊んでいるのかな・・・・

ニックネーム 姫ママ at 12:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

不毛地帯?

090515_2220~001.jpg
姫は見た!猫(笑)「何を?顔(汗)

最近、ふと思った・・・
これは4年前の写真
050201_1715~001.jpg
これは最近の写真
090510_1556~002.jpg
いつ生えてくるんだろう・・・猫(泣)顔(汗)
ニックネーム 姫ママ at 17:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする