2009年06月23日

遥かなる?旅行へU

090616_1756~001.jpg
旅行に行く前、高速道路の地図をなにげなく見ていて、「うん?長野通るんだ・・・」長野と言えば善光寺=猫やと頭の中で浮かび、パパに「帰りに長野寄って!行きたいところがあるの!」とお願い(脅しexclamation&question)しました。
090614_1419~002.jpg 090614_1419~001.jpg 090614_1420~001.jpg
お店に着いてからお店の前で記念撮影し、ドキドキしながらお店の中へ・・・女性のかたが二人いて、何か話しをしている・・・「こけももさんだ顔(笑)」「どうしよう、声が掛けれない・・・」パパを見ると、雑貨を一生懸命見てました顔(え〜ん)
雑貨を見ながら、しばらく様子を伺ってました(あやしいですよね)「これ、ブログで見たことがある」とか思っていると、私が欲しかったバックが!(遊びに行くブログで紹介されてました)バックを手に持ち、レジに向かい、ドキドキしながら「こ・こけももさんですか?私、姫ママです!」こけももさんにすぐにわかってもらえて、うれしかった〜顔(笑)お話をしていると、隣にいたスレンダーな女性のかたを紹介してくれ、なんとそのかたmiyayaさんexclamationわったしはドキンちゃんのmiyayaさんexclamationうそ〜こんなことってあるんだ〜私、ラッキ〜じゃない手(チョキ)顔(笑)ドキマギしながらお話させていただきました。(緊張してうまくしゃべれなかった・・・)
お二人ともありがとうございました。
お店を出てから、パパに「良かったね。スターに会ったみたいだね」と言われました。私にとってはそれに匹敵することだもの。うれしかったよ〜
090621_2205~001_001.jpg
帰りにmiyayaさんお薦めの
090616_1846~001.jpgを買って帰りました。



ニックネーム 姫ママ at 20:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

遥かなる?旅行

090523_0857~001.jpg
私の急な思いつきで、土日に旅行に行ってきました。
どこに行ったかというと
石川県にある白山比め神社
090613_1416~001.jpg
縁結びの神様ということで、いろんな縁を結んで頂けるようにお願いしてきました。
いつかは行きたいと思っていましたが、以外に早く実現出来ました。
我が家から車で六時間!ず〜っとパパが運転し、宿に着いた時にはぐったり顔(え〜ん)(姫ママ、高速道路運転出来ません。それに自分の愛車しか運転しないし・・・顔(汗)
パパさんに感謝です。
それに、もうひとつ実現出来たことがあります。
それは、今度書きます。


ちょこっと予告猫(笑)
090614_1419~002.jpg  090614_1420~001.jpg

090615_1854~001.jpg

ニックネーム 姫ママ at 19:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする