2009年08月22日

姫、満足〜

090821_1129~001.jpg
我が家の夏のイベントも終わりつつありますが、心残りといえば海水浴が雨だったこと・・・顔(泣)去年も雨で今年も・・・って、どんだけ行いが悪いんだよexclamation顔(え〜ん)パパ・・・(俺かい!と突っ込みが入りました〜)
さて気を取り直して・・・
みなさんのブログに遊びに行ってるなかで、前から気になっていたものがあります。それは・・・
090822_1011~001.jpg
これ、ねこキック〜グッド(上向き矢印)るんるん
いろんな猫ちゃんが食いついてるのを見て、ついに購入しました顔(笑)
宅配便が届いた時点で鼻をヒクヒクさせていた姫、これはいい感じるんるんと思って袋を開けたら、食いついたexclamation猫(笑)袋に・・・顔(汗)違う、違うこっちだよとねこキックをあげたら
090822_1013~001.jpg  

090822_1015~001.jpg
こんな感じに。
姫に大満足してもらえました。
ところで、姫、去年買った冷え冷えボードは今年もお気に召しませんか?
猫キックはこちらで購入できます。
猫やネットショップ
@miyaya

ニックネーム 姫ママ at 18:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする