2009年10月31日

どんな関係?

091001_1155~001.jpg

ハロウィンですが・・・
着ぐるみが嫌いな姫には、これが精一杯顔(汗)

我が家の縁側に茶トラの猫がよく来ます(茶トラんちゃんと勝手に命名)
ず〜っとまえにブログに載せた仔ではなく、別の茶トラ猫ちゃんです
片思い?
この仔が来ると姫が大騒ぎ 顔(笑)
しっぽをぶっとくして窓越しに見つめる見つめる目
あきらかに姫はこの茶トラんが大好き揺れるハート
私が呼んでも無視顔(え〜ん)「愛しの茶トラ様〜黒ハート猫(笑)」状態。
しか〜し、茶トラんのほうは姫が嫌いらしい・・・
姫に向かって唸る唸る猫(怒)それでも姫は離れません。茶トラんが縁側から離れると違う窓に急いで移動(方向、全然違うんだけど顔(イヒヒ)
姫、あんたはストーカーかexclamation&question
この仔が姫の大好きな茶トラんちゃんです。
唸ってるときに撮ったので顔が怖いけど顔(汗)

090723_1637~001.jpg
このふたり(二匹)の関係に進展はあるのか、ないのか・・・

ニックネーム 姫ママ at 17:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする