2009年11月29日

姫は今日も元気ですニャ

090610_2233~001.jpg
寒〜い部屋の中を「遊んでくれ〜」と鳴きながら駆けずりまわっている姫猫(笑)
人間の歳にするといくつだっけ?この元気見習わなければ・・・顔(笑)
091129_1749~001.jpg
これは少し前(だいぶ前)にブログ
ふたりと三匹 のmitsumineさんから頂いたベトナムのお土産。正確にいうと旅行先を当てるクイズに参加してはずれてしまったのに、特別に頂いたお土産です。手作りの刺繍が可愛いきんちゃくと素敵なお箸入れに入ったお箸
mitsumineさんは私の尊敬するとっても素敵なお姉さま顔(笑)ありがとうございました。
こちらはmitsumineさんのブログを通して、お知り合いになったさきこっこさんから、名前当てクイズで正解して頂いたものです
091129_1752~001.jpg
ポメマルめいとポメプーあくび
あくびちゃんの可愛い写真とあくびちゃんの靴下を頂きました。
さきこっこさんありがとうございました。
あくびちゃん、今日、お散歩デビューしたそうです。
そういえば、こちらにもあくびちゃんが・・・
わったしはドキンちゃん!

ニックネーム 姫ママ at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

姫、反撃す

091004_1257~001.jpg
茶トラんちゃんの唸る声があまりにもおおきかったので、カーテンを開けたら姫がいきなり窓にタックルexclamation
女心のわからない茶トラんに業を煮やしての反撃か?でも、茶トラんは姫よりもひとまわりも大きい仔。窓越しじゃなかったら、確実に負けてると思うが・・・顔(汗)
先週の土曜日、ここに寄ってみた。
鎌倉の鶴岡八幡宮の近くにある
091113_1634~001.jpg
Life "notice board"


私が遊びに行くブログでよくコメントを見かけるマスターのお店
miyayaさん流だと閑古鳥の・・・(失礼顔(イヒヒ))コーヒーが美味しいお店です。
ここに行く予定はなかったのですが、パパが指差した先にこのお店が・・・
(パパはこのお店のことは知りません)ほんと、偶然で顔(笑)
パパが車を取りに行くあいだ待たせてもらい、お店の中に飾ってあったわるねこちゃんの写真を撮らせてもらいました

091107_1059~002.jpg  091107_1059~001.jpg
そして、このわるねこちゃんはマスターが出してきてくれた仔です
091107_1107~001.jpg
お正月バージョン
わるねこちゃん情報(詳しくはブログで上)もいただき、マスターの愛猫、そてつちゃんの話も聞けて、良かったです。
マスターありがとうございました。
ニックネーム 姫ママ at 00:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする