2009年12月31日

今年もお世話になりました

090208_1536~002.jpg
今年も今日で終わりなんですよねexclamation&question(誰に聞いてるんだ・・・顔(汗)
何にも終わってない・・・
この姿を見たら、現実逃避したくなりました〜顔(ペロッ)
091230_1313~001.jpg
でも、ご挨拶だけはきちんとしないと
今年も「姫とママのドタバタ日記」に遊びに来ていただきありがとうございました。
毎度のことながら、なかなか更新もせず・・・顔(汗)
素敵な出会いもあり、良い年を過ごすことが出来ました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください猫(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 姫ママ at 10:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ワ・ワクチン!?

091129_2225~001.jpg
今年も残り三週間弱になり、十二月にやっておかなくてはいけないことがたくさんあるのに、全然、進んでません顔(汗)(まあ、いつものこと・・)
でも、これだけは!と、姫と一緒に病院にレッツラゴー車(セダン)
行く前に、私のオンボロ車のエンジンがかからないアクシデントがありましたが(姫の念力exclamation&question)無事に終了〜血液検査も異常なしでした顔(笑)姫の今年の予定、終了です(いいな〜)
今日は姫の7才の誕生日です猫(笑)顔(笑)
我が家で一番年上になりました(たいして変わらないニャ猫(怒)
プレゼントはママが代わりにケーキを食べてあげましょう顔(イヒヒ)

余談ですが赤坂にこれを観に行ってきました
091203_2234~001.jpg

誰だか分りますか?

おまけ

091203_1828~001.jpg

ニックネーム 姫ママ at 12:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする