2010年03月18日

わ〜い

091003_1249~001.jpg
今日は私の誕生日でした〜 姫じゃなくて、姫ママのです顔(汗)
こんな素敵なプレゼントが届きました顔(笑)

100318_2246~01.jpg


100318_2247~01.jpg

送ってくださったのは、ふたりと三匹 のmitsumineさんかわいい
旦那さまと一緒に選んでくださったとか。 
ありがとうございます。
感激であります顔(笑)
大切に使わせていただきます。

ニックネーム 姫ママ at 23:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

3月ですね〜

100310_2111~001.jpg
3月と言えば、私、姫ママの誕生日〜バースデー
何歳になるかは老いといて・・・(あっ、字が違ってるexclamation&question顔(汗)
今年の3月はママにとって特別なのです。
通信制の大学で勉強していたのですが、このたび(なんとか)卒業しました顔(笑)
そんでもって、自分の誕生日兼卒業祝いを自分で買っちゃいました顔(笑)
ジャジャジャ〜ン
100315_1701~001.jpg
これです。前から欲しかったの黒ハート続きを読む
ニックネーム 姫ママ at 18:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

姫的には?

100119_2256~001.jpg
「一か月ぶりにパソコン開いたけど更新されてなかったね」と言われてしまいました顔(汗)
更新しなさすぎでごめんなさい顔(え〜ん)懲りずに遊びに来てください。
ウィルスチェックのために一カ月に一度くらいパソコンを開くそうなので、次に開くまでに更新せねば顔(え〜ん)と・・・間に合ったかな?
レンタルDVDでこんなのを発見しました。
100301_1115~001.jpg
レンタルなのでケースは無し
題して「ネコミル」
題名の通り猫ちゃんが観るDVDです。
姫は隣の部屋にいたので、パパと二人で真剣に見ちゃいました。うちらが観てどうする顔(汗)
鳥の映像が流れるだけなので、姫はどうかな?と思っていたら、途中から来た姫が反応したexclamation&question
画面を食い入るように見つめ、画面をチョイチョイと猫(足)テレビの後ろに回り鳥さん探し猫(笑)
姫の反応を見ているパパやママは楽しかったけど、鳥が見えてるのに触れない姫的にはどうだったんだろう?
人間的には眠くなるDVDです顔(笑)
ニックネーム 姫ママ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする