2010年05月23日

茶トラん君?

100328_1615~001.jpg
おひさしぶりです。
ここ数ヶ月体調が良くなく、キーボードを打つのも苦痛でした顔(え〜ん)慢性倦怠期のような・・・(期じゃないよねあせあせ(飛び散る汗)感だよね顔(え〜ん)
姫は変わらず元気に過ごしております。あっ!変わったことがありました。冬毛から夏毛に変わり「あれっ?姫ってこんなに細かったんだ〜」という感じになりました顔(笑)
前に登場した茶トラん君
090723_1637~001.jpg
気が向くと我が家の縁側にやってきて、相変わらず姫に唸っております。
最近、姫も負けずに茶トラんにタックル!(もちろん窓越し)
この茶トラん君、ご近所さんで飼われている仔なのですが、家に入れて欲しいときの鳴き声がメチャクチャ可愛い揺れるハート
我が家で聞く声は怒り狂った唸り声だけ・・・茶トラん君、これはどういうこと?猫(怒)

ニックネーム 姫ママ at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする