2010年08月30日

なんとか

100829_1242~001.jpg
写真載せられました〜完全に直ったわけではありませんが・・・(^_^;)
パソコンにへばりついていたら、ハエを追いかけていた姫に背中を刺されました。それも2回も(T_T)
爪切りをさせてくれない姫の爪はかなり痛いです(T_T)
その爪で腕を掴まれ、ガブッとされた日には、部屋中に姫ママの悲鳴がこだまする〜(>_<)

ニックネーム 姫ママ at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

うぇ〜ん(T_T)

パソコンを訳もわからずいじっていたら調子が悪くなって、それを直そうとしたら(直せないのに・・・(^_^;))このブログに写真が載せられなくなりました。
ほかにも出来なくなったことが多数・・・
どうしたものか・・・
ニックネーム 姫ママ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

猛暑なのに

100801_1250~001.jpg
毎年恒例の新潟での海水浴、今年も雨ということで断念しました顔(え〜ん)
お盆前後はどこも猛暑なのに・・・
一昨年、去年と雨で今年もなんて顔(汗)
海水浴を楽しみに仕事を頑張っていたパパさん、ガッカリです顔(え〜ん)
一方、姫ママは
ふたりと三匹 のmitsumineさんのお宅で
100804_1322~002.jpg タイの春雨サラダ
100804_1322~001.jpg マグロとアボカドのタルタル
100804_1324~002.jpg ガパオ(タイの肉かけごはん)
を食してきました。
お料理教室を開催しているmitsumineさん、私の簡単に出来る夏バテ予防のお料理というリクエストに応えていただきました。
美味しかった〜顔(笑)
mitsumineさん、我が家の食卓向上と私の女子力向上の委員をやっていただけるということで(えっ、言ってないexclamation&question)よろしくお願いいたします猫(笑)
ニックネーム 姫ママ at 15:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする