2011年08月20日

姫のお泊り

110802_2125~001.jpg
今日は涼しくて、いつも暑さでぐったりしている姫も過ごしやすそうでした猫(笑)
しかし、どう考えても「そこ暑いよね?」というところでわざわざ寝ている猫の気持は理解できない・・・顔(汗)
今週の初めに泊まりで出掛ける予定があったのですが、この暑い中、姫に留守番をさせるのは可愛いそうということで、動物病院に預けることにしました。が、病院の都合で3泊させることになってしまって・・・(出掛けるのは1泊だったんだけど顔(汗)
姫ママが「この仔はちょっと暴れます」とか言ってしまったので、「別ゲージにしましょう」とか言われちゃうし、最終日には血尿が出てしまって、注射されちゃうし、姫的にはどうだったのか・・・
帰りの車でずっと鳴いている声が文句に聞こえたけど猫(泣)
姫がいないあいだ「姫がいない〜姫に会いたい〜」と携帯の写真を見ながら言っている私を姫パパが横目で見ながら、「あほか!」と言っていたけど、自分だって、「姫を迎えに行くから早く帰る揺れるハート」って言ってたよね〜顔(チラッ)
うちらは完全なる親バカだわ顔(イヒヒ)

ニックネーム 姫ママ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする