2012年02月05日

久々の更新〜

120107_1337~010001.jpg
たまにはブログを更新してねとメールをもらい、こんなブログでも遊びに来てくれる人がいることに感謝している姫ママです
姫も寒いので姫ママにべったりです顔(笑)
姫パパにもちゃんとべったりしてくれてます
良い子だわ〜(ここは親バカです顔(イヒヒ))
姫は私の膝をを自分のベットと思っているふしがあり、なんでママがずっといるんだろうと思っているみたい
その証拠に「ママ邪魔!」という感じで良く噛むし・・・顔(汗)
「姫は私のことベットって思ってるのかな?」ってパパに言ったら、大きく頷いてた顔(え〜ん)
それでもいいもん姫のこと大好きだから黒ハート


ニックネーム 姫ママ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする